欲しい本全部ゲット出来なかった&カムバック対象のアカウントが2つあったのでたまには息抜き

 昨日会社帰りに欲しい本が3冊程あったので寄ってみたものの、結局ゲット出来たのは1冊でこちらの作品だけ・・・TT

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 17 (少年サンデーコミックス)

 @残りの2冊は近所で手に入れるのは難しいって事かな・・・?
で、その残り2冊がこちら 出来れば、ゲットしてかったけど仕方無いかな・・・^^;
 さて、話変わってROだけど、何やらカムバック対象のアカウントが2つあったので、たまには息抜きにと入って見た・・・。

 で、折角なのでMe志望のIntアコ作成してたんだけど、結局自分には向かなかった(やっぱり殴れないのがツライ;)ので、削除して今度は殴りステで作成(但し女キャラなので素Str1で突っ走る方向で)。
 さあ、カムバック中にプリに転職出来るか否か・・・?
 「1次→2次なんて1日もあれば余裕」とか聞こえてきそうではあるけどね・・・^^;
 さて、本日は鈍器祭りだけど折角カムバック対象アカウントがある訳だし、たまにはWS以外で参加して見ようかなとか目論んでたり・・・。
 常連参加者はどんな反応するかが楽しみだよ^^