2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年を振り返って見て

早いもので、今年も今日で終わり。いつも思う事だが、長く感じる様に見えてホントあっと言う間に過ぎて行ったそんな感じがする。 毎回似た様な事をして過ごしていたのが、今回違うところはROでのユーザーイベント「鈍器祭り」で、この祭りを薦める為にブログ…

今年最後の鈍器祭りinFreyaレポート

さて、昨日は本年最後の鈍器祭り。自分はこの日まで仕事だった為間に合うかどうか微妙だったがどうにか参加する事が出来た。 今回の行き先はフェイヨンダンジョン5だった。 前回の鈍器祭りでもメデューサcが出たが、今週もこんな物が 特に、それ以外は問題…

先週は仕事の都合で結局1週間ブログ更新出来ずorz

そんな訳で、昨日を除いてROにログインしていなかったが、エボプロSNSなり新刊を購入したりとしていた訳で(と、言うかその位しか出来る時間の都合が付かなかった)。 なので、昨日の鈍器祭りも含め一挙公開。 まずは、ROサクライJによるエボプロSNS…

12/12鈍器祭り in Freyaレポート+α

昨日は、毎週開催している鈍器祭りの日 SSにもある様に、本日の行き先は騎士団2だった(珍しく自分が候補に挙げた場所に決定、最も他に候補地挙げる方がいなかったのだが;)。 約1.5h篭った結果がエルニウム*10入ったのは上出来だったね。 特化が無い武器…

何か新たにアイコンが追加されているようだが・・・

今日は、組合の打ち合わせのお陰で、何時もより早く帰宅出来た為、SNSや巷で話題になっている新たにアイコンが追加されたとの事なので、早速ログインして見た。 これが、例の販売アイテムが何処でも買えるって言うアイコンか・・・。 これをSCを切り替…

12/5 鈍器祭り&殴るアコプリ祭り in Freyaレポート

昨日は毎週開催の鈍器祭り及び月1開催の殴るアコプリ祭りの日、最早日課の様に参加して来た・・・。 まずは、鈍器祭りの今回の参加者 今回は、候補地が分かれた為、サイコロで決めた結果龍之城に決定。 特に今回行った限りではBossに出会う事も無く、無…

金〜日曜まで3連休の為、本日はROやりつつ静岡行って買いたい物をゲットして来た

結局木曜日までまともに自分が寛げる時間が取れなかった為、今日はROにしろちょっと無茶をしたかも知れない(とは言っても全盛期程では無いが) まずは、静岡に行って欲しい物をゲットして来た。アリアンロッドRPG スキルガイド作者: F.E.A.R.,菊池たけし出…