2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先週及び5/30鈍器祭り In Freya

RO

前回すっかり更新するのを忘れてしまったので、先週の鈍器祭りの内容を覚えてる範囲で箇条書きにしてみる・・・。 :行き先はGH古城2 :レアはライドワードc*1枚 :そして、同じくライドワードがドロップした火本と土本をNPC売りしてしまうと言うポカをTT(…

久方振りにJob上がった〜><

RO

ようやくこれでグロリアの前提スキルが取り終えた・・・。 でも、それだとリザレクション4取得完了がJob69・・・。 最初に発光したWSがJob68なのに更にその上を目指すのか・・・; そこまで持つかなぁ〜・・・^^;

このリプレイこんなキャラいたっけ・・・??

ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たち(5) (富士見ドラゴン・ブック)作者: グループSNE,秋田みやび,中島鯛出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2009/05/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (35件) を見る まず表紙見た…

5/16鈍器祭り In Freya

RO

ROのことなのに、今週は結局昨日しかまともにログイン出来なかった、そんな恒例の鈍器祭り ちなみに、今回SSに乗ってるけど殴るアコプリ仕切ってるCYさんはお見送りのみ。 何しに来たかと言うと、ネタの為なのか武器精錬依頼・・・。 まあ、SS撮って無いけど…

5/9鈍器、モンク&殴るアコプリ合同祭レポート In Freya

RO

恐らくは、初めての試み(であろうと思われる)合同祭の日がやって来たねぇ〜・・・。 ちなみに、自分は会社の新入社員の歓迎会もあった為、キャラのみ集合場所に置いておいたけど、家に帰って来て早速合流・・・。 すでに自己紹介中だったけど、何とか間に…

鈍器祭り以外で久方振りにWS起動

RO

普段は、Hi Priが稼動してる自分だけど、ギルメンから 「たまにはPT狩りとかどうです?」って意見があったのでWSでSD4に まあ、自分もちょっと試して見たい事もあったし・・・。 ちなみに、ここで装備してるのは以前ブログで購入して、精錬に成功した+7の人特化…

5/2鈍器祭り&殴るアコプリ祭り In Freya

タイトル通り、昨夜は鈍器祭りと殴るアコプリ祭りの開催日。 今日は殴るアコプリもあった為、いきなり武器精錬イベントに・・・。 (参加者の面子は同じなので精錬イベント中のSSだけど・・・。) 今回の依頼はカウンターダガーが5本、いきなり1本+5が成功、…

この頻繁なサバキャンは何とかならないのか・・;;

RO

今日も、早朝狩りしてたけど、1つのサーバーで600〜700人足らずなのに、何でこんな頻繁にサーバーキャンセルするのか・・・;;; 以前も、20回程サバキャンした時があって、その時はさすがにログインするのが萎えたけども、昔はこんなに酷かったかな? とに…