8/1 鈍器祭り&殴るアコプリ祭りレポート In Freya

 昨日は鈍器祭りと殴るアコプリ祭りの開催日。
 まずは鈍器祭りから、本日の参加者はこちら

 そして上のSSが証明する様に、今回の行き先は天津3

 ほぼ貸切状態で特に問題も無く、鈍器祭りは終了、引き続き殴るアコプリ祭りに・・・。
 で、こちらが殴るアコプリ祭りの参加者

 SS撮った後に、更に1名追加
 候補地を先着で5つ挙げてその中から多数決の結果ごつミノ狩りに決定
 (自分も、候補地挙げたけど却下されるのはうすうす予感はしてたけど)
 で、狩場行く途中で深淵の騎士に遭遇、たこ殴りするアコプリのSS

 こちらが、ごつミノ殴ってるSS
 
 特に問題無く最後に記念撮影

 祭りが終わった後は雑談してたけど、自分は私用があってお先に落ち。
 次回の鈍器祭りは8/8、殴るアコプリは9/3開催。
 よろしかったら、是非ご参加を・・・。