1253442517**ちょっとばかり時間が逆行する気がしないでも無いが、今月ゲットして来た物を掲載

 時間がちょっと遡って、今月18日(つまり一昨日)ゲットした物を掲載

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 18 (少年サンデーコミックス)

 今巻はパンドラのメンバーが表紙 こちらは、エアとソラの表紙が目印 こちらが、ソードワールド2.0の新シリーズのリプレイ集 そして、アリアンロッドサガ(無印)の3巻


 価格的にはともかくとして、この2日間で結構買ったなぁ〜^^;
 さて、これで今週はもう買う物が無いなと思ってAmazonで、自分が購入した作品の評価なんぞを検索してたら

絶対可憐チルドレン 14 [DVD]

絶対可憐チルドレン 14 [DVD]

 ・・・上の作品が来週発売かと思ってたから、来週ゲットすればいいかと思ってたら、昨日発売かよ・・・;;。
 こりゃ、残ってるかどうかは怪しいかなぁ〜^^;。




*追記:
 後で、調べて見たら1つだけじゃ無かった^^;
 今月、結構発売してるので欲しかったのがあったんだなぁ〜^^;