11/7鈍器祭り&殴るアコプリ祭り in Freyaレポート

 昨日は鈍器&殴るアコプリ祭り開催日、まずは鈍器祭りの方から
 今回の参加者はこちら

 ちなみに、時間に余裕がある時は参加するきゅべさんは体調不良の為不参加、2週間振りにWSで参戦して来た。
 今回の行き先はノーグ2、行く前に場の雰囲気の和むそんなSSを

 Kanaちゃん、ホントドジっ娘の素質あるなぁ〜としみじみ思ったよ。
 気を取り直して、ノーグでのSSを


 途中、SC押し間違えてPTから離れてしまう場面もあったが特に問題も無く終了・・・。
 清算時に、来週の合同祭りの説明があり、行き先がどうだったのか以前告知していなかった為、SSにて掲載

 鈍器祭りの方はこれで終了し、引き続き殴るアコプリの方に・・・。

 こちらの行き先は時計↑4(行き先決める前の自己紹介で、常連さんばかりなのが気になって「初参加の方はいるの?」とか野暮な事を聞いてしまったが^^;)。

 こちらがその様子のSSだが、以前狩場の配置変更があった際にベアドールが追加配置された事をすっかり忘れていた(祭り以外では滅多に来る事も無いのもあるが)。
 最後に記念撮影だが、次から次へと湧いて来たから中々撮る機会が窺えなかったな、今回は・・・。

 今回の〆の言葉はkanaちゃん

 そんなこんなで殴るアコプリ祭りも終了・・・。
 自分は結局眠気に耐えられず3時頃に落ちたが、残る2人のぽこさんとkanaちゃんは何時頃までいたのかな・・・?