殴りハイプリ目標達成!!><&本日の鈍器+殴る+モンク合同祭りのお知らせ

 2倍期間中にLV上がればいいなと思っていた殴りハイプリがついに

 そして、ここまで来た事でもう1つ自分が目標にかかげていた

 2000ヒールに到達!!><
 おまけに治癒杖装備(+8)での回復量を挙げ

 結局、ここまで来るのに1年以上かかってしまったか・・・。
 でも、これって2倍期間が来て無かったらもっとかかっていたんだろうなぁ〜^^;
 折角の2倍期間だし、他のキャラも・・・って考えも無いでも無かったが、明日、明後日と共に会社の組合の教育があってまともにログイン出来るのが今日までしか無いんだよなぁ〜orz
 それでも、何とかLV上がって良かったよホント・・・。
 ひとまずLVUP報告はここまでにして、と。
 コメントで、きゅべさんに指摘された為、一応告知を

 本日21:00より、Freya鯖にて鈍器+殴るアコプリ+モンク祭りによる合同祭りが開催。
 21:00:各祭り毎の集合場所に集合、その後合流
     自己紹介後、狩り場決め(尚今回の司会はきゅべさん)
     人数の都合により棚かジュピロスDの2択(前回ジュピロスDだった為、恐らく今回は棚になるかと思われる)
     狩り場にて、記念撮影
     24:00頃終了予定
     戻って来た後は、2次会行くか雑談かは各々自由に
     (ちなみに、今回自分は先に挙げた理由により本日は終了後即落ちる事になるかと・・・TT)


 ざっと挙げて見たけど、実際には前回挙げた内容とほぼ変わらない気もするのだが、指摘があったので簡単に・・・^^;。
 興味があったら是非ご参加をお待ちしています^^
 (当日告知出してどうする!!?ってツッコミは無しで!!w)

*2010、7/6のリニュアールアップデートに伴い現時点でのステータス及び装備では2k↑ヒールは到達不可能になり、自分の殴りハイプリにおけるアイデンティティは完全に崩壊した・・・。