金〜日曜まで3連休の為、本日はROやりつつ静岡行って買いたい物をゲットして来た

 結局木曜日までまともに自分が寛げる時間が取れなかった為、今日はROにしろちょっと無茶をしたかも知れない(とは言っても全盛期程では無いが)
 まずは、静岡に行って欲しい物をゲットして来た。

アリアンロッドRPG  スキルガイド

アリアンロッドRPG スキルガイド

 「アリアンロッドRPG」の方は元々見かけたらゲットする気ではいたが、もう1冊は、アニメイトで見かけた為(実は1回読んでいる。最も立ち読みである時点でどうかとは思うが^^;)悩んだ末ゲットして来た。
 話は反れたが、以下ROの話。
 前回の日記では女アカに課金しようか迷ったが、結局課金する事にした。
 中途半端に止めるのもあれだし、何だかやって見て面白そうだと自分も思った為でもあるが、1番の理由は「折角3連休あるし、育てなきゃ勿体無くね・・・?」と、自分自身のモチベーションが挙げられるかと思う(ホントどうしようも無い生活送ってるなぁ〜自分は^^;」
 そんな訳で、今日は宝槍クルセにかかりっきりだった。
 前回課金が切れた時は、下のSSのLVだった。

 それが、現在どうなったか

 今日1日で63→69まで上がった訳だが、恐らく稼げる方はもっとLV上がっているかもしれないが、自分はこれが精一杯だった^^;
 現在のステータスと装備を下のSSに掲載(アニバーサリー帽を装備してるのは丁度7thアニバーサリーイベントの真っ最中の為)

 ようやくIntを始めた結果オートスペル(以下AS)のサンダーストーム(以下TS)のダメージも固定では無くなり、現在はこんな感じ。

 実際、ステータスや装備にもよるだろうが、Intカンストさせて何処までTSのダメージが上がるのかが楽しみではあるな・・・。
 最も、Intカンストするのが(自分の計算が間違って無ければ)Base96だったりする訳だが・・・^^;
 自分は、このブログで今まで挙げた事は無かったがグランドクロスクルセ(以下GXクルセ)を持っているがそのキャラもIntカンストしたのがBase92だった・・・^^;。
 更に稼がないと行けない訳だが果たしてそこまでモチベーションが保てるかどうか・・・。