1年を振り返って見て

 早いもので、今年も今日で終わり。いつも思う事だが、長く感じる様に見えてホントあっと言う間に過ぎて行ったそんな感じがする。
 毎回似た様な事をして過ごしていたのが、今回違うところはROでのユーザーイベント「鈍器祭り」で、この祭りを薦める為にブログを書けと言われやって見た事が挙げられるかな?
 それと、これもRO内での話になってしまうが、今年は本当に色んな人に出会えたと思ったよ、鈍器祭りや殴るアコプリに限らず、エボプロSNSで知り交流会で顔を会わせた方等、ホントに出会いが多かった。
 今年、出会えた方々には感謝しつつ、また来年もよろしく^^
 何より、こんな拙い文章のブログを覗いてくれた方(恐らくほとんどは身内だと思うが;)ホントに有難う。
 全く変わらない様なRO+αな内容で引き続き更新して行こうとは思ってるが、来年はどうなる事か・・・。