自分は弄られキャラなのか・・・?

 最近、厳つい親父キャラからすっかり弄られキャラが定着しつつあるなぁ〜と自分では思っていたが、side.ROのアリたんから自分が送ったコメに対してこんなコメントレスが

>え?リナさんはもともと弄られキャラではなかったのですか(´・ω・)?

リア友からも「ROでもリアルでも弄られ役なんだねキミはw」と言われてるし、気付いていなかったのは当人のみって事なのか・・・?;;
 
 更に、最近加入した魔法騎士Gのマスターウィスさんも

>やだなぁ…打てば響くその反応、まさに弄られキャラじゃないですか

 原因は自分の反応にあったんだなぁ〜・・・(遠い目)。

 その加入したGでも自分はやらかしてしまった、詳しくは下URL参照。

http://blog.livedoor.jp/m_sphere/archives/51768974.html#more

 ちなみに、昨日は鈍器祭りだったが、結局自分は雑談しか参加出来なかった為、狩りのレポートは今回は挙げられずTT
 只分かっていることは行き先はアマツだったと言う事と、きゅべさんが転がったという事実だけかな・・・?

 そして、Kanaちゃんのブログコメに関してキュベさんにダメ出しを喰らったな「おまいKY!」と・・・。

 結局、最後までいる事が出来ずに2時前には落ちてしまったが、皆何時までいたのやら・・・。