2/20鈍器祭り in Freyaレポート

 昨日は毎週恒例の鈍器祭り、今週の参加者

 今回の行き先はピラミッドD4って事で、入口前で皆が揃うのを待っている時に、ひぃちゃんと遭遇(当人がそう呼んでって事なので)。

 後で清算時に人数確認したところ11人だった為、拉致・・・もとい、やっぱり誘えば良かったと、清算時に後悔したねぇ〜(参加してくれたかはともかくとして)^^;
 今回は人数も多いし、得物もライトエプシロン(通称聖斧)使用していた為、OTMは極力使わずに自分は参戦・・・。

 で、時折ちょっと離れつつ、1人でアヌビス叩いて見たり・・・

 概ね特に問題も無く1次会は終了。
 その後、雑談と久方振りの精錬、今回の依頼(生贄)者は番長、結果は・・・皆のご想像に御任せする!。
 雑談の途中できゅべさんも参戦

 まあ、そうした状況の中で自分は2時位に落ちた訳だが、その後どんな話が繰り広げられていたのやら(途中Kanaちゃんも一旦落ちてお酒飲んでの再度参戦だったから尚更・・・^^;)。