鈍器祭り&殴るアコプリ祭り in Freyaレポート

 今回は、鈍器祭り及び殴るアコプリ祭り。まずは鈍器祭りから

 今週は、何やら初参加者の方も来てくれて大変嬉しい限りだった。
 今回の行き先は多数決の結果アビス1


 今回は(と言うか前回参加した時もそうだったが)、WSでモスコビアに篭るようになった為、オーバートラストマックス(以下OTM)は鈍器祭りではしばらく封印する事にした。
 何せ、今持っている手持ちの所持金じゃ、Job上がるまで持つかも怪しい為封印せざるを得ない状況だったりする訳だが(OTM使わなきゃイイジャンってツッコミもあるかもしれないが;)。
 特に問題も無く鈍器祭りは終了、引き続き殴るアコプリ祭りに・・・。

 着いた時には、場所決めの最中だったが、多数決の結果ごつみのに・・・。
 
 今回は、丁度雛祭りイベントの真っ最中だった為、最初に記念撮影


 やはり、Vitが低いからかスタンする方々が続出(かくいう自分もそうだが;;)。
 途中、アサシン祭りの方々も来ていたのを見かけたが、特に問題も無く終了。
 〆の言葉の後、こちらの方も初参加者の方がいたとかで、鈍器組(当然自分もこちらに入るが)と、遅れて来た方自己紹介しろとのきゅべさんの言葉が有り、順番に紹介していき、トリが自分だったが紹介途中できゅべさんが茶々を入れてくれたが為に、結局中途半端な紹介に・・・。
 まあ、初参加者の方達には、道化者の剛腕殴り、でも2k↑ヒールも可能な殴りハイプリって覚えて置いてもらえれば良いかな・・・?^^;