かれこれ6年近くも放置して居たのか

 ROの日記を主に掲載していたが、あれから6年近くも経ったのか。
 そんな6年の間に、PCもWindows XPからWindows 10に一気にバージョンが変わって色々四苦八苦しつつも何とか操作している日々だ。
 さて、今回再び記事を書く事に至った経緯は、株を始めて見ようかと思った次第(現在口座完了通知が届いたので、後は、銀行振り込みなどと面倒な手段を使わない為にATMカードを発行依頼して、それが届くのを待っている状態)で、その状況を経過報告の記録を取ると共に、ブログに掲載して行く事にした。
 実際に掲載するのは、ATMカードが届いてからにはなるが、これから株を始める方の何かしらの参考にでもなればと思う。