4/15株式投資経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:997円60銭(前日終値-1円40銭)。

本日の新規信用注文及び返済注文は見送り。

現在の保有株及び含み損。

3/30約定1016円300株買建玉分:6100円

4/6約定889円400株売建玉分:43746円

4/12約定924円80銭300株買建玉分:-21528円
4/13約定950円90銭200株買建玉分:-9173円
4/13約定951円100株買建玉分:-4578円
含み損総計:14567円

正直、熊本に地震が有った影響で株価が大幅に下がるのでは無いかと思っては居たが、終わって見れば僅かに値下がっただけなのを見ると、地震の影響はそこまで大きく無かったのか、或いは、個人投資家の売り判断と買い判断が若干売り方向に強く動いたもののほぼ拮抗する結果になったのか・・・。
次回の開催は4/18になるが、残り1週間の株価の動き次第で、どう動いて行くかを判断して行こうと思う(『この価格を超えたら、返済注文を行い利益確定しよう』と言う考えは自分の頭の中で既にイメージとして固まっては要るが、そこまで株価が動くかどうかは未知数なのもまた事実)。
インカムゲインを狙って個人投資家の買いの動きが激しくなって、それに乗じて値上がるか、それとも自分の予想に反して、このまま右肩下がりに向かうのか。