5/11株式投資経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:955円60銭(前日終値+3円20銭)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有株及び含み損。

4/6約定889円300株売建玉分:20521円

4/25約定1055円300株買建玉分;30414円

5/9約定930円70銭300株買建玉分:-7222円
含み損総計:43713円

本日株価を確認した時点で(12:35)959円では有ったが、始値が970円、高値が977円60銭と言う事も有り、ここから値上がるのか、それとも下がるのかが見えなかった為(流石にこの時点に1000円超える事も無かっただろうが)、本日も注文は見送った。
終わって見れば、昨日終値よりも僅かながらに上がっては居るが、海外投資家の反応次第で、下がったとしてもおかしく無い。
このまま上昇に向かう様で有ればポジションを取って行きたい。
とは言え、今の株価の位置では精々売りが入れる事が出来るけども、下がったとしてもおかしくは無いが、絶対下がると言いきれる状況でも無い。
なので、動くとしたら、1000円超えた辺りで有ろうか・・・。