5/19株式投資経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:965円(前日終値+1円90銭)。

本日の新規注文は下記の通り。

(9:30)新規信用買指値980円300株にて注文発注→979円10銭にて約定。

(9:36)新規信用売指値980円300株にて注文発注→指値同額にて約定。

現時点での保有株及び含み損。

4/6約定889円300株売建玉分:23425円

4/25約定1055円300株買建玉分:27837円

本日約定980円300株売建玉分:-4294
本日約定979円10銭買建玉分:4436円

含み損総計:51404円

昨日、返済注文による利益確定を行った為、その事による利益。

5/18返済売注文確定利益:6472円
         内訳:
     税引き前利益:8121円
徴収税(20.315%)内訳:
        所得税:1243円
        地方税:406円 
          計:1649円

若干約定価格に差異が出た物の、本日は売買注文を同時に入れる両建て注文を発注したが、その理由は、昨日も記載した様に、特に不安材料が懸念される訳では無い為、このまま上がって行くと普通なら思われるが、ここ半月程の経過を見ると、ここから下がる事は無いとも言い切れない思いが有った為。
事実、自分が注文した後の終値が前日と比較して僅かながら増加で終了したものの注文した時から比較しても値下がって居るところを見ても、この様子では明日の経済情報次第では失望感から売りが殺到し下がったとしても全く不思議でも無い。
自分はパナソニックの情報以外にも、日経平均株価もチェックして居るが、此方も、前日終値と比較して+1円97銭と僅かに上がって終了したところを見ても、100%そうなると断言は出来ない物の、パナソニックの株価は、日経平均と比較的連動し易いのでは無いかと思われる。
明日から主要7ヵ国(G7)の財務省会合が有る事を踏まえると、その結果如何の動きにも注目して行きたい。