5/30株式投資経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:995円30銭(前回終値+30円)

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現在の保有株及び含み損。

4/6約定889円300株売建玉分:32590円

4/25約定1055円300株買建玉分:19073円

5/19約定980円300株売建玉分:4879円

5/19約定979円10銭300株買建玉分:-4452

含み損総計:52090円

27日終値から反転しての値上がりが来たと言う事は、G7でのサミット発表の際に安倍総理が消費税増税を先送りにする事が確定出来たと判断した故に動いた感じなのか?。
自分は、予想してたから、先週の動きと大差が無いのではと感じては居たが、予想に反して一気に値上がりになった(余談だが、日経平均も17000円台に回復)。
だが、たかだか1日見ただけで右肩上がりと判断は出来ないし、明日にはまた下がるかも知れない。
何れにしても、現時点では様子見で動く事が出来ない状況なのは変わりが無い。
明日も、今日と同じ様なペースで値上がりを見せてくれれば動いて行こうとは思うが、2日連続で同じ方向に動くと言うのもなかなか行かない物でも有るから、期待しない程度に待った方が良さそうだ・・・。