6/22株式投資経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:928円(前日-11円70銭)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有株及び含み損。

4/6約定889円300株売建玉分:12702円

6/6約定945円300株買建玉分:5653円

6/8約定976円300株買建玉分:14875円

6/20約定924円90銭売建玉分:1153円

含み損総計:34383円

本日の株価に影響を与えたと思われる主な内容。

:前日までの3日続伸による利益確定による売りによる下落が有った物の、16000円近辺で短期筋による先物に買いを入れた事で、下落を抑える結果になった。

:前日から反転したものの、英国の国民投票を控えてか、売買参加者は限られた事も下落幅としては比較的少なく収まったのでは無いかと思われる。

前日から反転しての下落、本日始値が937円90銭で、終了時点で925円台、後場開始から5分時点で928円台だった事から、『下がったとしても、余程市場にマイナス要因が来ない限りは、920〜930円台で終値は落ち着くのでは無いか』と思っては居たので、そういう意味では有る意味想定の内では有った。
売買エントリーを出す投資家や投機筋が限られたと言う事は、やはり、英国のEU離脱の是非による国民投票の結果を踏まえて慎重になって居ると言ったところか・・・?。
そうなると、明日も上がるにしろ下がるにしろ余程の材料が無い限りは今日と似た様な動きになるのでは無いか?と見て居る。
本格的に動きが有るとすれば、英国のEU離脱の国民投票の結果が出る24日若しくは27日に掛けては無いかな?。