6/28株式投資経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:853円20銭(前日終値-13円80銭)。

本日の新規注文は下記の通り。

(9:50)新規信用売り指値836円にて発注。

結果:

837円30銭で100株

837円20銭で200株にて約定。

本日の返済注文は見送り。

現時点での保有株及び含み損。

6/8約定976円300株買建玉分:37450円

6/24約定941円300株買建玉分:26589円

6/24約定863円300株売建玉分:-2718
本日約定837円30銭100株売建玉分:1658円

本日約定837円20銭200株売建玉分:3338円

含み損総計:66317円

更に昨日6/27に利益確定分及び譲渡益税徴収・還付のお知らせを掲載。

先ずは昨日6/27の利益確定分
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rinard18/20160628/20160628204539.png?1467114440
そして、此方が譲渡益税徴収・還付のお知らせ
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/r/rinard18/20160628/20160628204538.png?1467114506
結果:税引き後利益が17257円

本日の株価に影響を与えたと思われる主な内容。

日経平均は15323円14銭と、前日終値より+13円93銭と僅かながら値上がりして終了したものの、その概要は、昨日に引き続き為替に影響を及ぼしにくい業種や売りでポジションを出して居た短期投機筋による買戻しがメインで、新規の現物買いに関しては様子見の為か、投資資金を振り向ける動きは少なめだった。

正直言ってしまえば、まあ、概ね証券会社が挙げてる様な感じでは無いかな?と、自分も感じる、と、言うより、買いからしか入る事が出来ない投資家の心理からすれば、新規買いを入れる事に慎重になるのも無理も無い事では有る様に感じる。
そうなれば、自分と同じ様に売買共に動く事が出来る投機筋が買戻しを主に入れてると考えられる。

一時反転する事は有っても、暫くはこの様な調子で動く事を考えれば、余程注意を持って動いて行かなければならないな・・・。