8/22株式トレード経過

本日の結果。

保有銘柄:6752パナソニック

本日終値:1039円50銭(前回終値+11円)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有株及び含み損。

7/11約定911円300株売建玉分:39225円

7/21約定1043円300株買建玉分:2084円

含み損総計:41309円

本日の日経平均終値:16598円19銭(前回終値+52円37銭)。

為替市場(円⇔米ドル):19:34時点でのレートが、1ドル100円62銭(前回100円20銭比で42銭の円安ドル高

本日は、為替が米ドルが下落して円安に進んだ事で、輸出関連企業の買いが入った。とは言え、本格的な材料が現時点では出尽くした感も有り、今週から月末にかけてのイベントを見込んで動きを控えて居る投資家の多いのか、商いとしても薄かった。
・・・と、言う訳で、日経平均は2営業日続伸では有るが、値上がりとしては僅か52円37銭な上に、為替市場も未だに100円台に留まってるところを見ると、何方の方向に向かったとしても、全く不思議でも無い状況は変わって居ないとも言え、前回(2016/8/22)のブログでも記載したが、こういう状況化で迂闊に動くと逆に痛い目を見る事になりかねない。暫くはやはり待ちの状態が続きそうかな・・・。