12/13株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:1282円50銭(前日終値+11円)。

本日の新規注文及び返済注文は見送り。

現時点での保有建玉及び含み損。

12/8約定1253円500株買建玉分:-14218
12/12約定1300円500株売建玉分:-8342
含み損総計:-22560

本日の日経平均終値:19250円52銭(前日終値+95円49銭)。

為替市場(円⇔米ドル)19:35時点でのレートが、1ドル115円40銭(前日115円2銭比で、38銭の円安ドル高)。

本日株式市場に影響を与えたと思われる主な内容。

日経平均は6日続伸・パナソニックは反発した。日経平均に至っては、4営業日連続で年初来高値を更新。
朝方は、前日19000円台まで上昇した事を受けての利益確定売りが先行した物の、円相場が1ドル115円台で伸び悩むと、売り一巡後に買いが入る様になった。

・・・と、言う訳で、自分が確認したのが前場の10時頃だった為、その際に確認した時には前日よりも僅かながら下落して居たが、終わって見れば、共に前日終値よりもプラスで取引を終えた。
後場に掛けて戻して来たところを見ると、投資家心理としては依然としてリスクを取りに行く傾向に有る様にも見受けられるが、想定した通りに行かないのが、繰り返し言ってる様に株式市場、強いては相場の世界と言う物でも有る。
そうした点も踏まえ、明日も動きを見て行きたい。


にほんブログ村