9/1株式トレード経過

本日の結果。

本日終値:1462円50銭(前日終値-3円)。


本日の新規注文及び返済注文は見送り。


現時点での保有建玉及び含み損。

6/20約定1512円1200株買建玉分:69765円。

6/27約定1555円1200株買建玉分:121019円。

8/22約定1454円1200株売建玉分:11247円。

含み損総計:202031円。


本日のマーケット情報。

本日の日経平均終値:19691円47銭(前日終値+45円23銭)。

日経平均先物:21:01時点で、19730円(前日比+40円)。

NYダウ:21948ドル10セント(前日比+55ドル67セント)。

原油先物:21:03時点でのレートで、1バレル47ドル15セント(前日比-8セント)。

為替(円・米ドル)相場:21:04時点でのレートが、1ドル110円14銭(前日109円96銭比で、18銭の円安ドル高)。

金先物:21:07時点でのレートで、1オンス1326ドル(前日比+3ドル80セント)。


本日株式市場にて影響を与えたと思われる主な内容。

日経平均は小幅ながら3日続伸・パナソニック(6752T)は3日振り反落。
:8月の米雇用統計を前に持ち高を減らして居た投資家の買い戻しが入った事が今回の結果に繋がった(パナソニック後場に掛けて反落したが)。日経平均の月初の上げは15ヶ月連続。


パナソニックの信用情報・日証金貸借取引残高速報及び逆日歩

信用情報は割愛。

日証金 貸借取引残高(9/1速報)。

貸株残高:515600株(前日比-28200株)。

融資残高:540300株(前日比-3500株)。

差引残高:+24700株(前日比+24700株)。

逆日歩(8/31確定分):満額。

貸借比率(9/1速報):1.05倍。


・・・と、言う訳で、前日の米株式市場は好調だった物の、若干円高ドル安に向かって居たのでどうなるかと思ったが、結果は以上の通りとなったが、正直、『日経平均は小幅ながらもそれなりに値上がりしてるけど、パナソニックの値上がり具合を見ると、どちらに向かってもおかしく無い(尚、自分が確認した際には前日よりも小幅ながらも上昇して居た)状況か?』とは感じたので、そう言う意味では想定の範囲内とも言える。


さて、来週の戦略だが、基本はやはり前週と同じく、1420円〜1520円を行き来してる間は見送りし、上値で1520円、下値で1420円に向かったら売りでエントリーを仕掛けて行きたい。









にほんブログ村