1238324344**[RO]3/28鈍器祭りIn Freyaレポート

 更新遅れだけど、昨日も毎週恒例の鈍器祭りに参加。
 今回の行き先はこちら

 騎士団2
 てっきり騎士団に挙手する人いないだろうなと思っていたのは、候補地に挙げた自分の感想だったりするんだけど・・・^^;
 まあ、1.5倍期間ってことでどこも混んでるから、そうしたとこには行きたくなかったってことかな・・?
 特に問題なく(1部転がった方もいたけど、そこは「転がっても&転がしても泣かない」ってことで)1次会は終了。
 その後雑談タイム兼武器精錬
 その武器精錬で

 おや?何か出来ちゃいましたよ・・・??;;。
 ちなみに、この時完成したのは+7のネメシス
 いやぁ〜、久方振りに成功したなぁ〜・・・。
 (SSの中のセリフにもある通り、しっかり今日の日記のネタにさせて頂いた)
 その後も雑談はあったけど、自分は今日車の1年点検だった為、名残惜しかったけど途中で落ち。
 自分が落ちた後は、そのままお開きになったのかそれともHi PriのFさんが、剣士のKさん&ギルメンに弄られていたのかが気になったりもする。
 (すっかりFさんも気兼ね無く突っ込むようになったのは良い傾向だと思わないでも無いけどね)