1238166433**犬神様(アヌビス)の試し狩りレポート

 ヒルウィンドを狩り続けてコツコツと稼いだ結果

 とうとう+7人石盾が完成><。
 そんな訳で、まだ闇服が無いけど犬神様を試し狩りに
 まずは、ピラミッドD4Fに

 こちらは、グランドクロス1本で行けるけど囲まれることが余りに多くて
自分の殴りではちょっとソロは厳しく、結局30分で帰還。
 次に、Hi PriのKさんも行っていると言うピラミッドDのB3Fに行ったけど
こちらの方が確かに狩り易くはあったねぇ〜。
(最も、1回転がったけども・・;;。)
 だけど、1.5倍効果もあって

 LV91に!^−^
もう1LVは・・・残り3日じゃ厳しいかな・・・?。