1238466375**相変わらずこの人が書いたリプレイ集は爆笑させてくれる

 ここ最近ROのことばかりなのでたまには別のことも・・・。
(覗きに来てくれる人がいるかどうかは別として)
 ほんとは先週の木曜にゲットしたのに何故か更新がこんな後に^^;。
(発売日の次の日に地元の書店を回ったけど置いてなかったTYT)
 そんな訳で、ここ最近購入したリプレイ集の紹介を

 ちなみに、リプレイ集は持ってるけど実際に遊んだことが無いものばっかりなのはどうにかならない物なのか・・・;;。
 (管理人は、ほとんどソードワールドしか遊んだことが無い^^;)
機会があったら遊んでみたいとは思うけどねぇ〜・・・。
 今まで、かなりの数のリプレイ集は読んで来たけど、どのリプレイが面白かったかはここでは省くとして、ここまで爆笑させてくれるリプレイは正直見たこと無いなぁ〜・・・^^;。
 興味のある方は是非!(ちなみに、1巻から読むことお勧め)。