4/4鈍器祭り&殴るアコプリ祭りレポートIn  Freya

 毎度、月初めの土曜日は鈍器祭りと殴るアコプリ祭り開催日
(更新するのは結局翌日だけど^^;)
 まず鈍器祭りの今回の参加者はこちら

 今週は殴るアコプリも開催される為、恒例の武器精錬イベントは、狩りに行く前に行うことに。
 今回の依頼は店売りスタナー(安全圏まで精錬済み)。
 
 結果のSSは撮れなかったけど+7まで見事成功!
 最も、今月のこれ以降の精錬運はガタガタかもしれないけども・・;;。
 今週の行き先は監獄2に

 昔はここも混んでいたのに、今じゃほぼ独占状態な狩り場に。
 順調に狩っていたけど

 2/28の鈍器祭りで転がった発光手前のHi PriのKさん(それともCなのかな?)が発光・・・。
 この場で、改めておめでとう〜〜!!><
 そんなめでたいこともあって鈍器祭りは終了。
 次に殴るアコプリ祭りも控えていた為、清算はかなり急かされたけど、自分もそっちに参加してるっていうのは鈍器祭りの常連さんは分かってる・・・よね?
 これって何かの弄りですか・・・?;。
 まあ、盛り上げたい気持ちや次の祭りに間に合わせたい気持ちは分からなくも無いけど、昨日の清算に関しては、仕切った者として、あえてこの場を借りて本心暴露させてもらうと・・・。
 「そんなこと言うなら次回からの清算は他の人がやってね?)^−^」。
 自分の中でそんな考えも頭の中をよぎったのも事実だし、上にも書いたけど自分も殴るアコプリには参加するから、ほんとは他の商人系持ちの方に清算お願いしようかと思っていた位だったしね。
(結局、自分がやることになったけど)。
 まあ、鈍器祭りの話はここまでにして、お次は殴るアコプリ祭り
 何か、鈍器祭りを早退したHi PriのQさんからは下水って聞いてたけどほんとにそうなのか?っと思ってたけど結局は

ニブルに落ち着くことに(まあ、ジュピロスDが候補に挙がったのは、もはやお約束というべきか・・・^^;)。
特に問題も無く

最後にSS(でも皆のエモが撮れてないTYT)。
終了後は恒例(?)の雑談タイム。
まあ、その時にバースリーcがゲット出来てアヌビス篭れる準備は(装備の点では)完了したのと、強い火チェインの製造に成功したとか色々あったけども、その辺に関してはまた別の日に・・・。
 ちなみに、鈍器祭り&殴るアコプリでブログ書いてる方にカキコするときの
「停電落ちが定着の」ってのはもう要らないかな?最近落ちないし。
 カキコする際の名前はちょっと改名するかな・・?。