ようやくLV上がった〜!!><

 今日は会社が休みだった為、そろそろLV上げたいなぁ〜と、考え狩った結果・・・。

 ようやく上がったLV92!。
 前回(3/27ブログ参照)から、約3週間か・・・。
 さすがに、調印Mapじゃそろそろ厳しくなって来たかな・・・?。
 さて、ステータスはどうしたものか・・・。
 Intに振るか、それともDexに振るか・・・。
 正直迷ったけど結局は
こちらステータスP振る前
ステP振った後
 Intを上げることに。
 自分の持ちキャラがこれだけで、後はもう動かないならDexでも良かったけど、WSやら他にも半製造BSも控えているわで、要するに、資金が全然足りない訳で・・・;;。
 まあ、自分が納得出来るまではしばらくここかなぁ〜^^;。