4/25鈍器祭りレポート In Freya

 って更新しようと思ったらもう夕方とかってどんだけ・・・;;。
 そんな訳で、昨夜の鈍器祭りの参加者はこちら。

 何やら、1PTギリギリっぽい人数だなぁ〜これは・・・。
 今回の行き先は騎士団2に決定。
 (実際、候補地に挙げたのは自分だけど、ここまで挙手したのが多かったは正直意外だったのは秘密^^;)
 
 皆でMobをタコ殴りにしてるSSが全然無かったけど、とりあえず1枚挙げ。
 順調に狩っていたけど、プリさんの数が厳しいとのことで、Cさんが、LKからHi Priに途中cc&1名途中参加者追加で13名の2PT編成に。
 その後は、特に問題も無く帰還し、清算後雑談に。
 ちなみに、今回は精錬の方でのチャレンジャーは無し。
 その時、先週の鈍器祭りでも話に挙がってた合同祭り(5/9)の意見に関しては、概ね賛成の方向だったから、残るは、殴るアコプリ祭りの参加者がどれだけ賛成してくれるか、かな・・?。
 ちなみに、自分はその日は丁度会社の新入社員の歓迎会が・・・;;。
 これが、単なる親睦会とかなら鈍器優先だったかもしれないけどさすがに歓迎会はそういう訳にも・・・と思っていたけど、集合時間が21時だったのでちょっと安心した^^;。
 でも、2次会に強制連行&素面で無かったら参加出来ないかも^^;。
 一応、1次会で切り上げて帰宅する予定ではいるけど、はてさてどうなることやら・・・。