この頻繁なサバキャンは何とかならないのか・・;;

 今日も、早朝狩りしてたけど、1つのサーバーで600〜700人足らずなのに、何でこんな頻繁にサーバーキャンセルするのか・・・;;;
 以前も、20回程サバキャンした時があって、その時はさすがにログインするのが萎えたけども、昔はこんなに酷かったかな?
 とにかく余りにも酷過ぎるねぇ〜・・・。
 これで、デスペナとかもらったら目も当てられんよ全く・・;;。




 話は変わって
 今日は鈍器&殴るアコプリ祭りの開催日。
 前々から企画している鈍器、モンク&殴るアコプリ合同祭りはどうなることやら・・・。
 今まで、こうしたイベントに参加したことが無い人、普段殴れないけど、ホントは自分も殴りたいんじゃ〜!!><な方、趣味ステ珍ステ問わずな祭りなので、多数の参加者が来るといいねぇ〜・・・。