5/16鈍器祭り In Freya

 ROのことなのに、今週は結局昨日しかまともにログイン出来なかった、そんな恒例の鈍器祭り
 ちなみに、今回SSに乗ってるけど殴るアコプリ仕切ってるCYさんはお見送りのみ。
 何しに来たかと言うと、ネタの為なのか武器精錬依頼・・・。
 まあ、SS撮って無いけど、結果は全滅だったよ・・・;;
 しかもそれが予想通りって思われてるのも当人からすれば何か面白味に欠けるんだけどねぇ〜・・・?^^;
 話が横道に反れたけど、今回の行き先はノーグロード2
 (ちなみに、他に挙がった候補地忘れちゃった。誰か教えて頂戴><)

 前回の合同祭りの影響なのか、今週は2PTの編成に・・・。

 行って見た結果がほぼ貸切状態、途中1名が追加で参加があったけど概ね問題無く終了・・・

 今回は清算者を、サイコロで決定。結果は、その案を言い出した方になると言うお約束(?)な展開に・・・。
 清算終了後も、恒例の雑談&精錬請け負ったけども、精錬の結果はホント散々だったよ・・・;;;。
 そして、雑談の中でれんさんが意外と腹黒い(と言うか弄り役かな?)事が分かって、これからは油断出来ないなぁ〜と感じたね・・・^^;
 OTMを使う資金が無くなったら、自分プチ強いBSでしか無いので(BS時代よりもAgi補正が高い&素Agiも高い分、若干殲滅速度は上がってる)簡単に転がっちゃうからお手柔らかに頼むよ。ホントに^^;。