5/9鈍器、モンク&殴るアコプリ合同祭レポート In Freya

 恐らくは、初めての試み(であろうと思われる)合同祭の日がやって来たねぇ〜・・・。
 ちなみに、自分は会社の新入社員の歓迎会もあった為、キャラのみ集合場所に置いておいたけど、家に帰って来て早速合流・・・。

すでに自己紹介中だったけど、何とか間に合ってホっとした。
 狩り場候補地は先週の鈍器祭り結果レポでも挙がっていたJDか棚の2択で、自分が良いと思う方のチャットに入るって話だったけど結果は
 まるで狙ったかの様に半々に・・・^^;
 (結局、棚のチャットを出してたCKさんの裏切り(?)で、あっさりJDに決定したのはお約束なのかどうなのか・・・?)
 自分は今回はCKさんのPTにお邪魔・・・

 どうやら、今回は3Fに向かう事がほぼ確定だった様でそんな話がちらほら出ていたけど、そこまで向かうのに欠片が無い事実が判明・・・;
 急遽皆で集める作業に・・・。
 その辺の顛末は省略するけど、気を取り直してJDに驀進する祭りの面々。

 で、落ち着いたところで記念撮影

 ここまで来たら転がることも無いだろうと、そんな事を思っていたからなのか

 あっさり転がっちゃった^^;


 今回の教訓:祭りで狩りが終わるまではSS撮っても気を緩めるな


 帰還した後は、各自自由だったけど自分はそろそろ酔いが回って来たので先に落ちたけど、一体どんな話がくり広げられていたのかが気になるねぇ〜・・・。)^^
 ヒマな方、話の内容をカキコよろ^^とか言って〆てみるw