先週及び5/30鈍器祭り In Freya

 前回すっかり更新するのを忘れてしまったので、先週の鈍器祭りの内容を覚えてる範囲で箇条書きにしてみる・・・。
 :行き先はGH古城2
 :レアはライドワードc*1枚
 :そして、同じくライドワードがドロップした火本と土本をNPC売りしてしまうと言うポカをTT(前回はサイコロの結果自分が清算担当に)
 :武器精錬に関しては・・・予想されてる感がしてちょっと悔しいけど、全滅(普通に4LV武器+8とか要求するから)
 まあ、先週はこんな感じかな・・・?
 そして、今回の鈍器祭りの参加者はこちら

 1PTには収まったけど、初参加者も来て下さって嬉しい限り。
 今回の行き先は投票の結果亀島に

 かなり前に鈍器祭りで来た時以来かなぁ〜、ここ来るのは・・・
 以前は、経験値稼ぐ優良狩場だったのが今じゃすっかりほぼ独占状態
 特に問題も無く1次会は終了
 終了後、いつもの雑談になるかと思いきや再び初参加者の方が来て折角来てもらったし2次会行きましょうみたいな展開に・・・
 そして、2次会は監獄に
 でも、自分の場合は最近念Mobいる場所とかでも無い限りは得物は変わって無いんだよなぁ〜(最近は+7クリティカルハートブレイカーほぼ1本)
 まぁ、Str120(ブレッシング込みで130)で、OTMまで使って更に特化武器使ってまで殴るのもどうかなぁ〜?って考えも有ったり。
 まあ、話はちと反れたけど2次会の状況なんぞを

 こちらは、亀島と違って別PTと遭遇したねぇ〜・・・。
 まだ狩り場としての需要があるって事なのかな・・?
 で、多少減ってるけど2次会に参加した方達はこちら

 ちなみに近くにいるオーラクラウンは、CYさんの別キャラ(今回は私用で参加出来なかったっぽい)
 ついでに、武器精錬依頼された得物はことごとくクホった事を載せとくよ、それこそ予想通りされてたみたいで何か悔しいんだけどね^^;
 安全圏+1ならそれなりに成功するんだけど、やはり安全圏+2↑は相当厳しいのかな・・・?
 (ここでJobカンストしてないJob68WSが何を言うってツッコミは無しって事で;)