6/6鈍器祭り&殴るアコプリ祭レポート In Freya

 昨日6/6は鈍器祭りと殴るアコプリ祭りの日
 まずは、鈍器祭り本日の参加者はこちら

 何やら、アコ系の人数が足りないとの事で急遽ココさんとフィージェさん(イニシャル省略するのもあれなんでもう暴露、他のブログでも名前出てるし)がHi Priにcc
 ちなみに今回の行き先は・・・

 ココモビーチだったけど、ここにはモンクでお世話になったねぇ〜・・・
 (最近WS以上に起動してないけど;;)
 そんな訳で久方振りに来て見たけど、オットー海岸が今となっては何やらチンピラやガラパコに乗っ取られたようなそんな雰囲気が・・・

 こんな感じに2匹もチンピラ見ることなんか無かったからねぇ〜、昔は。
 戻る直前になって夕飯の呼び出しがあって管理人の所為で3分程早く帰還させちゃったのはホント、申し訳無かったよ・・・;;
 (夕飯余りにタイミング悪すぎるTYT)
 まあ、そんなアクシデントもありつつ鈍器祭りは終了、即殴るアコプリ行く為に、Hi Priに・・・
 
 こちらは、殴るアコプリ祭りの参加者
 行き先は候補地5つ挙がった結果コモド西に
 そういえば、その時はつっこまなかったけど鈍器も殴るも今回はどちらもコモド方面に決まったのは何か示し合わせがあったのか、それとも偶然なのか・・・^^;

 結局これしか状況の分かる(?)SS見当たらなかったTT
 まあ、特に問題は無く(途中Mob引っ張りすぎて転がった方もいたりもしたけど^^;)
 最後に記念撮影

 その後解散&雑談だったけど、その時参加したプリさんの中でIntAS型BSを育成してる話を聞いてチャレンジャーだなぁ〜、と思った自分がここにいたり・・^^;
 ROの長所でもある所以だとも思えるね。自分も3キャラBS系持ってるけど、その方には是非IntBSの型の道を突き進んでもらいたいとも思った1日だった。