6/20鈍器祭り In Freyaレポート

 そんな訳で、昨日は20時より恒例の鈍器祭り
 今回の参加者はこちら

 そして行き先は氷D3

 ここ最近候補地に挙がってる狩場で少しずつとは言えJobも稼げてるから良い傾向だと思っていたけど

そう思ってたらこうなった・・・;;
 まあ、きゅべさんの言うとおり引き際が肝心だったかなと反省^^;
 それでも、結果としては0.1%とは言えプラスになるのだから・・・。
 そう何度も転がることも出来ないけどねぇ〜・・
 終了後は、いつもの雑談だったけど韓国でのリニュアールに関しては、
人の見方によっては同じ反対だったとしても見方は色々違うなって事かな?
 例えば、自分の様にヒールの公式が変わるのが嫌だと言うのもいれば、LV補正が嫌だと言う方もいるわで、自分の中で何が最も来て欲しく無いかと言う視点では違うってのは有る意味興味深いとは思った。
 日本で、リニュアールのテストを行うと言う話だったけど、この千差万別の意見をどうやってまとめるのか、果たしてまとめる事が出来るのか見物ではあるねぇ〜・・・。