6/13鈍器祭り In Freyaレポート

 毎度お馴染み毎週土曜日の鈍器祭りに参加
本日の参加者はこちらの方

 どうやら、今週実装された染色を試した方もいるようで染色キャラがチラホラと・・・
 これって現在1種類しか無いけど更に種類増えないものかな?って思ったけど、今後に期待かな・・・?^^;
 本日の行き先はGD3

 そういえば、ここって配置変更来てから行った事無かったからどうなっているのかと思ったら、大分様代わりなMapになってたのにびっくりした・・・^^;。
 何気に祭りなのに経験値1m↑稼げてるんだから約1.5hで祭りでこれだけ稼げれば充分とも思ったね。
 ま、特に問題無く帰還し、今回は自分は清算を担当
 特にレアとかは無かったから揉める事も無いかなとは思ったけど、1部の収集品で欲しいって思う物が個人的にはあったようでちょっと驚いた^^;
 かくいう自分もアメジストを5kで引き取ったんだけども・・・;
 そんなこんなで、鈍器祭りの終了後雑談してると殴るアコプリを仕切ってるきゅべさんが雑談に参加したんだけど、その時に
 「殴るアコプリの仕切りやるのを譲渡するんで」
 そんな話が出て、ホントは落ちるところだったんだけど、急遽その方と顔合わせを・・・。
 きゅべさんの後を継ぐって相当プレッシャーだとは思うけど是非頑張ってもらいたいね^^



 尚、予断だけど
その時に依頼されたアイシクルフィストの精錬が+7まで成功したことを報告しとく。
 何で、おいらの時は成功しないんだ!?><ときゅべさんのツッコミがあったのはご愛嬌かな?って事も報告して、今回の日記は〆る。