6/27鈍器祭り In Freyaレポート

 昨日の鈍器祭りの行き先は時計B4
 この場所は、過去にWSで行った時に騎士のトレインが余りの酷さを見て以降来ていなかったけど果たして今はどうなったのか・・・

 入って数分経たない内に魔剣と遭遇してみたり・・・^^;
 実際以前行った時と比較すると、ちらほらいるけど大分来てる人は減ったかなと言う印象だったねぇ〜・・・。
 終わった後は、雑談とおまけの武器精錬だったけど、何か何処で失敗するかが読まれてるのがむしょうに悔しい気がするのは何故だ・・・^^;
 その後、雑談してた中で、ET(エンドレスタワー)の話が出てたけど残った皆は突貫したのかな・・?
 自分は先に失礼させてもらったけど、もし参加していた方の中でこのブログ見てたら、ET行った結果なんぞをカキコしてくれたりすると嬉しいねぇ〜・・・^^