7/4 鈍器祭り&殴るアコプリ祭りレポート In Freya

 月初めの第一土曜日は恒例の鈍器祭りと、月1回開催の殴るアコプリ祭り
まずは鈍器祭りから
今回の参加者はこちらの方

 このSS1名早退者がいて写って無いけど、何やら鈍器祭り開催する時間帯のタイミングでメンテナンスの声があって殴るアコプリまでかかるのかが不安視されてたけど、それは杞憂に終わって安心。
 本日の行き先は騎士団2に(ココさんがリアル事情により参加出来ないって事で不在だった為不肖自分が今回は仕切る事に)

 騎士団2の1コマ、何やら張り切ってるLKのキュベさんにツッコミ入れるフィージェさん
 自分も今日は普段の鈍器祭りで使用している+7クリティカルハートブレイカーでは無く+7Dブラッディーバルディッシュだったので深淵の騎士のブランディッシュスピア喰らっても瞬殺は無いだろうと思っていたら・・・

 あっさり転がった;;
 何かここ最近転がってばかりなのでちと反省・・・;;
 特に問題も無く鈍器祭りの方は終了、引き続き殴るアコプリに

 自分の自己紹介がスルーされたのはやはりキュベさん的にはお約束と言うべきなのかなと思ったり、そして自己紹介の採点も相変わらず皆さん厳しい事を言ってくれる・・・;;
 今回の殴るアコプリは、SD篭ってパンツ争奪戦に!
 30分の間にどれだけブリーフをゲット出来るかを競う至ってシンプルなイベント、1位に輝いたのは7枚のココさん

 優勝者には皆が集めたブリーフと

 過去の殴るアコプリ(だったかな?)で拾ったマルクc
 いやぁ〜、傍から見ればくだらないと思うかも知れないけど久方振りにROのイベントで燃えたって感じだったねぇ〜・・・。
 たまには、こういうイベントも悪く無いかな?と思ったね。
 その後は、恒例の雑談だったけど精錬依頼があったのでWSをプロ聖堂前に連れてきてカンカン・・・。
 その時に、+8治癒杖が出来て500kで売るって話が出た時本気で欲しいと思った自分が;;(結局、その後の+8→+9で折れたけど)
 さすがに、+10はちょっと高望みな気がしないでも無いからせめて+8はもう1本欲しかったんだけど、それは持ち主との相談だからまあ仕方無いかな?
 結局、自分は夕飯食べて無かったので途中で落ちたんだけど、結局皆何時頃までいたのだろうか・・・?
 自分が落ちた時も3時近かった気がするし今日は皆まだ寝てたりするのかな・・・?^^;