7/25 鈍器祭り In Freyaレポート +α

 昨日は、毎週の恒例の鈍器祭りの日。
 話を聞いて見ると、どうやらドロップ率1.5倍が来ていたようで道理で調印Mapで狩っててやたらアイテム落とす訳だと思ったのは秘密(全然全く管理人はパッチ内容確認していなかっただけだけど^^;)
 そして、行き先決める前に例によってきゅべさんからネメシス精錬依頼が来たけど、その結果は・・・

 まあ+7だけど1本成功。
 今回の行き先は投票と人数の結果棚↓&2PTに

 ここは、相変わらず操作しづらいと言うか何と言うか・・・^^;
 この手のダンジョンの場合は、キャラクター視点の方が見易く無い?って
来るたびに思うよホント・・・^^;
 まあ、特に問題も無く鈍器祭りの方は終了。今回の参加者

 今週は、商人系が非常に多かったのに印象を受けたねぇ〜・・・。
 


 ところで話は変わって、前回のブログでもチラっと出てたけど結局転職は出来ずに期間は切れてしかもcもゲットしたから、ちょっとそっちで課金しようかなとも考えたけど(メイン垢が今日で切れる為)鈍器祭り行く前に調印Mapでアコプリ祭りに参加して下さった方と遭遇(Hi Priに転生していた様で改めておめでとうございます)そして、来月のアコプリに参加します宣言まで聞いてしまったので、やっぱりメイン垢も課金しない訳にも行かないかな?
 でも、平日は滅多にログイン出来そうに無いからやっぱり祭り当日かな?課金するのは・・・。