当たるかどうかはともかく一応テスター応募して来た

 実際ユーザーの意見がどれだけ反映されるかは未知数だとは思うけど、何もせずに只傍観するよりは出来る事はやって見ようかなって事で。
 自分の場合は、Aspdとかヒールの公式変更とかはやはり気になるし、無詠唱が出来なくなるのも、今までそういうのを目指していた物が全て無駄になってしまう仕様は一ユーザーとしては納得出来ない物もあるし・・・。
 7年サービス続けて来て確かに改善は必要には違い無いとは思うけどね。
 


 さて、何やらキャラスロが5→6になって何を作ろうかと思ったけど(正確にはスロット埋めておこうだけど^^;)
 
 やっぱり、お金を稼ぐ専門職は欲しいかなって事で^^;
 余りに欲しい物が多すぎて、資金が回らないこの現状を何とか打破したい物だよ・・・。
 まあ、ここ最近土、日位しかまともにログイン出来てないからハイプリも何とか2kヒール目指したいとは思うんだけどね・・・^^;。