エボリューションプロジェクト(サクライJ)経過報告 1

 まあ、そんな訳で早速やってみた・・・けど、入って30分と経たずに天の声発生・・・;;。
 こんなんで、まともにテスト出来るんかい・・・?
とは、言っても30分程入ってはみたので、とりあえず入って見た様子などを・・・。

で、入ってそんな時間も経たないのにラグ&サバキャン・・・;;。
 皆集まって何をやってるのかと思ったら精錬を行っていてその関係でエフェクトONのままだと全く動かない為、泣く泣く切る事に・・・TT
 一悶着あったものの、引き続きログイン。で、自分は一応ホワイトスミス(以下WS)を持っている為最初はやはり商人系列でしょう、と思ってやってみたものの・・・

 あれ?何かJob10になるの早くない・・・?
 参考までに狩ったMobはポリンやらルナッティックやら1から育てる&パワーレベリング無しでも無ければ狩る事が無いMobだけど、それでもBaseのが早かった気がするけど・・・。
 さすがに、1日でブラックスミス(BS)まで行けそうも無いなぁ〜これは・・・^^


*ちなみにサクライJの方ではSSにも載ってるけど「rinard18」でログインしてるので、同じ鯖の方や、鈍器祭り或いは殴るアコプリ祭りに参加した方で、テスター受かった方お気軽に声を掛けて下され、とか言って見るw



:おまけ
 ついでに、SUP未使用時と使用した時のAspd

こちらが未使用

こちらが使用時
(ちょっとBaseLVが違うけど)Aspd表示自体は全く変化無し;;
未実装Wikiでも言われている通り、Agiが低いと、効果がほとんど無いのかこれは・・・;。
 結局2時間やってみたけど

 本日はこれにて終了・・・。
 やはり、Jobの上がるペースは速くなってる気が・・・。