8/25サクライJ経過レポート 

 とは言っても、まだまだ先が見えて来ない・・・;;
 本日は、ヒールの効果がどんな按配なのかを検証。

 こちらが、ヒール1使用した時のSS(ちなみに、素Intは1)
 SSだと18だけど、微妙に回復量はばらつく感じかな・・・。

 こちらが、+8ウィンドホーク装備した時のSS(精錬する毎に、Matkが上がる模様)
 BaseLVが影響するのかどうかは、この時点では(Int低いのもあるけど)ちょっと分かりにくいかな・・・?(テストサーバーとは言え、BaseLV上がりにくい;;)


 おまけで、現時点(Base16/Job19)のAspd

 盾無しウィンドホーク+ヘルモーズでAspd156

 盾を装備するとAspd152

 両手斧でAspd148

3枚のSS共に、SUPは使用していない為、ここからどんな感じで変わるのかは何とも言えないなぁ〜・・・^^;
 現時点(素Dex18、素Agi10)では、片手斧>片手斧+盾>両手斧と言ったところか・・・。