9/3サクライJ経過レポート

 昨日、一昨日と仕事で帰宅したのが遅かった為、ログイン出来なかったけど、何やらLVやステータスリセットのNPCが設置された様で(但し、LVを下げる事は出来ない)これで、ようやく自分が持ってるキャラまで上げてどう変わったのかが検証出来る。
 ・・・検証するまでも無く、結果が分かり切っているかもしれないが;
 まずは、BSとWSから

 SSに移っているステータスは、本鯖でのBS(現WS)がBade99になった時と全く同じステ振りだけど、この段階で本鯖だとAspd182あったのが、サクライJではAspd170
 (ちなみに、本鯖のAspdは当然ヘルモーズが無かった時の話)

 ブレスIA抜きでAspd168
 実はこのAspdは本鯖のBS(素Dex28素Agi70)のSUP系使用やブレスIAももらっていない時のARのみを使用したAspdと同じ(当然、ヘルモーズも無し)・・・。

 Str120の与ダメージが(対ミノタウロス)こんな感じ。

 これがWSで、ハートブレイカーを装備してARのみのAspd
 本鯖だとAspd181あったのがAspd172に・・・。
 上の状態で、バーサークP使用してAspd173(本鯖ではAspd183)
 次に与ダメ(SD4でアヌビス検証)
 こちらが、Strが込み31の時

 そして、こっちがStr込み120
 確かに与ダメは上がってるけど、MobのHPが低くて、倒した時の達成感を感じられないと言うか(と言うよりも確殺数が低すぎる)、それこそ何処のオフラインゲームだよと突っ込む要素がありまくりだった。
 LVが自由に割り振れる様になったので、もう1つハイプリのヒールの回復量の変化も検証してみたけど、本日はここまで。