9/10,9/11サクライJ経過報告

 さて、自分で検証したいキャラってのがひと段落ついたので、以前本鯖の鈍器祭りでローグ持ちの方から(チェイサーだったかもしれないが;)ウィンドホークのAspdの話が出た事があったので、ちょっと検証して見た

こちら盾無し

こちら盾装備時
本鯖と比較してどうなのかはわからないが(ローグは持ってるけど、バーサークP飲めるまでLVが上がった事が無い為、何方かローグ持ちの方いたらカキコヨロとか言って見る)Aspd2桁は予想はしてたけどここまでとは・・・;;。
確かに、ローグ系持ちの方がウィンドホークのAspd見直してくれと言うのもうなずけるなこれ・・・。
 もう1つが

 純製造WSで製造がどんな感じなのかを検証してみた(星武器&属性入り)
 結果は5回検証してみて成功したのが1本・・・;;
 5回程度で検証云々も無いけど、純製造ステにしてもこれか・・・。
 基本的に本鯖と成功率は変わっていないとの事だけど、ますますこれだと、転生2次→3次になった時に何らかの補填をかけるとかしない限り成功率は下がるなこれ(Job70→Job50の段階で成功率は4%落ちる)・・・。
 さて、本日は鈍器祭り一応告知看板は出すけどどうなる事やら・・・。



*おまけ:
 WSのSSに移っているプリさんは同じ鯖の方(クリティカル型殴りプリとの事)で、見かけてつい長話をしてしまった(こんな夜遅い時間なのに;)