9/12、9/13サクライJ経過レポート

 折角LV偏差が導入されたので、こちらを検証
 サンプルキャラクターはこちら

 場所:SD4
 検証時間:30分
 その結果が

 こちらが狩る前

 30分経った結果がこちら
 0.6%→2.3%で本鯖と比較して、且つLV偏差による補正(大体MobのLVが自分と比較して-16〜-20と言ったところの為、全体の85%が取得経験値となる)を入れてこの結果と考えると、Baseに関してはかなり上がり易くなってるかと。
 但し、Jobは却って上がりにくくなってる(こちらは、本鯖と全く同じステータスのWS【Base99/Job68】で検証)
 全く、Jobの%が変わらず・・・。
 これって、ホントにプレイヤーを想定したシステムなのか疑問符を付けたい内容だよこれは・・・。
 

*おまけ:サクライJでの鈍器祭りの参加者は先週に引き続き0だったTT
 &本鯖の行き先は亀島だった。