9/16サクライJ経過レポート *

 と、タイトルを挙げて見たものの、実はほぼレポートに書く内容って決まってるから、ちょっと今回は適正狩場での経験値の入り方を検証するついでに、自分の嗜好をこれでもかと詰め込んで見たキャラでやって見た(ある意味爆走とも言う)。
 ちなみに、今回使用したキャラ

 パラディンだけど、何故か両手斧装備(当然、シールドチェインは使えない、と言うか取得していない)。

 そんな斧殴りなパラディンの1枚
 話がそれてしまったが、30分狩った結果がどうだったかと言うと

 HSP使用前

 こちらが効果切れた時
 ・・・やっぱり、このLV帯で30%稼げるのはちとペースが速いのでは?と思うが、皆はどう思うのか・・・。