連休で、且つ経験値1.5倍期間なのに余りログインしていない(と言うか出来ない)な・・・。

 世間は連休で賑わってる(?)が、自分はその期間は土・日除いて仕事な訳で、ROやろうにも、昨日は会社で設備の調子が悪くて、通常勤務にも関わらず23時までかかるし先週の土曜日以外にまともにログインしてないなぁ〜・・・;;
 ようやく、今日ちょっと時間が取れたので恒例の調印(鳥人間)Mapで狩っていたら、きゅべさんと遭遇・・・。
 さすがに、期間中でもあったから即別れたけど、きゅべさんの事だから、てっきりSD(スフィンクスダンジョン)4Fにいるものかとばかり思っていたけど、まだLVが足りなかったのかな・・・?
 そういえば、経験値1.5倍が来て、先週サクライJ1期テストが終了しても@1週間あるからいいや、とか思ってたが、よくよく考えて見れば、今週の土曜日は会社の行事があって参加しなければ行けない事に気付き、愕然とした;。
 ホント、タイミングの悪い時に来てくれる物だと改めて思ったよTT。