明日から(ログイン出来たら)再びサクライJに・・・

 まあ、タイトル通りだが、明日から再びサクライに3次職体験プレイにログイン出来る様なら行って来ようかと思うが、1つだけ気になるが・・・。
 「何故3-2も揃ってから体験させないのか・・・?」
 何て言うか、体験プレイ出来るのは良いのだが、これだけは何とかしてもらいたかったと思うのが正直な感想だね。
 先週の鈍器祭りでも、その話が出た時に、「予想通りでしたね・・・」って感想が出たけど悪い方面でユーザーに予想通りって思われてるのは、企業としてはどうなのか・・・?;;
 韓国の方でも、リニュアールテスト時期の時に、LV変動付ける事によってBotが減るってユーザーから感想が出ていたが、言い換えればこれも企業がBot駆除に対して効果が見出せていないユーザーからの皮肉にも取れるのだが、ガンホーも同じ事を繰り返すのか?ってのを感じたね・・・。
 自分は、幸いと言っては変な話だが、主にプレイしてみたい3次職がほぼ3-1の為、そこまで目くじら立てる程でも無いが、2-2或いは上位2-2職持っている方はどう思うだろうか・・・。
 今後も、同じ様な形で、3次体験させるのなら救いはある。だが、今回体験させて以降体験プレイが無いとなっては、そうしたユーザーは納得出来ないだろう(自分が同じ立場であったなら「何で、3-2の方は体験出来んの?」と思う事確実だから)。
 前置きが長くなってしまったが、明日からしばらく再びサクライの方にログインする為、本鯖はそれまでお休み(またLVUPが遠くなるがそれも止む無し)。
 前回のテスト期間中の様に、経過報告が出来る時間がある様なら、SNSのみならず、こちらの方にも綴って行こうとは思うが果たしてどうなる事やら・・・。