10/10 鈍器祭り in Freyaレポート

 昨日は、毎週恒例の鈍器祭り。本日の参加者はこちら

 で、行き先決めるまでに時間があった為、自分のブログで500番を踏んだフィージェさんにプレゼントをあげる事に(と言っても青箱だけどコメに書いた以上は実践しないと・・・)。
 今回の行き先はアビスに決定。

 まあ、前回行った時は転がらなかったし今回も大丈夫だろう・・・。
 そんな考え方をしたのが行けなかったのか

 思い上がった管理人はしっかりとその報いを受けてしまった・・・;;
 特に問題も無く、(デスペナは問題の内には入らない為)鈍器祭りの方は終了。
 終了後、鈍器祭りのBossでもあるココさんから来月に開催予定の鈍器、殴る、モンクの合同祭りの詳細な話が。
 モンク祭りの方の承認も取れた為(それを確認する為に、鈍器祭り中ココさんは一旦cc)今回も開催する事が確定。
 一応、日時と時間のみを掲載
 11/14(土)21:00より開催(但し、集合は一旦各祭り毎の場所)
 細かい詳細は(行先を除いて)前回とほぼ同じだと思われる為、具体的な内容を確認したい方はこちらに・・・。
 http://d.hatena.ne.jp/rinard18/20090503/1241303691