10/24鈍器祭り in Freyaレポート+α

 昨日の日記にも告知したが、今回は幸いにもBS系持ちの方が参戦してくれた為、自分は裏那で参戦、本日の参加者

 PT名が何とも分かり易い、(ちなみに本日の行き先は騎士団2)
 今週は、無料解放とあってか、滅多に見ないキャラで来た方も・・・。

 当然、LVが低いから転がる事多数(それでもLVが上がったのは幸いと言うべきだったのか・・・;)で、1度NPCのデビルチから戦闘教範50のサービスが受けれるとの事だったので、一旦戻って再挑戦したりもしている。
(そのサービスを受けられるのがその日の23:59までだった為)。
 特に問題も無く、鈍器祭りの方は終了。まあいなくなった後で、剣士3姉妹とか言いつつ雑談していた訳だが、(下のSSはその時の物)

 そんな折り、リア友のワルから電話があり、「ギルメン(BSが所属しているGの方)が来てるから何処か皆で狩り行かない・・・?」との誘いがあり、急遽ccして溜まり場へ・・・。

 上のSSが示しているが、何と支援経験が全く無い自分を連れてアビス特攻だとか・・・;;
 だ、大丈夫なのか?自分・・・;;
 そんな当人の不安とプレッシャーを他所に、行って来た・・・。

 支援に集中していて、撮れたSSがこれ位しか無かった・・・。;;
 SSにも挙がっているbuccaさんを1回転がしてしまいつつ(buccaさん、ホントにゴメンよ〜><)、危なっかしい場面もありつつ何とか終了・・・。
 しかし、やって見て思ったが支援をやる人間が慌ててしまったら何にもならないって事を肌で感じたよ・・・;;。
 支援プリをやってる人達ってこんなプレッシャー受けながらやってたのかと思うとホントに凄いと改めて思った・・・^^;。
 SS1枚しか撮れなかったけど、キャラ名載せても良いよと言ってくれた
4名(ワルアリコンビ、そしてうきさんにbuccaさん)良いネタを提供してくれた事に感謝するよ^^