おまけ

 ぽこさんから、剣士のサクライでのAspd検証してとの事だったので、その時は、キャラデリの仕方が本鯖とは違い分からなかったのだが、消し方が載っていた為、早速今日検証して見る事にした。
 果たして、ぽこさんが望んでいる結果か分からないが一応SSを挙げて置く。



 今回挙げたのは、素手の状態と、バーサークポーションを使用した際の素手とセシルc4枚挿しの両手剣を装備した際のAspdである。
 ぽこさんが現状何を装備してるのかが確認出来なかった為、両手剣の検証になってしまったが、この様子だと盾無しの片手剣でAspd180↑はかなり至難の業じゃ無いかなと思える(短剣なら片手剣程では無いにしろ、本鯖と比較しても条件は厳しいのでは無いかな、と)。
 もし、ぽこさんがこのブログを見ている様なら、現行ステータスと装備している得物を教えてもらえれば、それに応じてどう違うかが検証出来ると思う為、良かったらカキコ望む!